皆さんこんばんわ、大和です(*・ω・)ノ




2013y12m26d_224645312




年末年始イベントをちまちまーと進めておりました。

その進展と考察をしようかなーと。







まずはこちら。

015




特に引く予定はなかったんですが・・・・レアガチャ引いてしまいましたw

妹にそそのかされて一回だけひいたら最近話題のフルーツドラゴンがでたのですよ!

とりあえず回復タイプではありませんが可愛いのでとりあえずキープ。

能力とスキル的には回復タイプついてもおかしくなさそうなんですよねー。。。

まぁ将来に期待するとしましょうw




つぎはこちら



014


H×HコラボDもう疲れたYO----!!

フウとルカのスキル上げができるって聞いていたのでわくわくしてたのに・・・・。

進化後Dropしないし、そもそもバトル数も少ない+卵自体が全然落ちないっていうね。。。

今日になってだいぶマシにはなったぽいんですけどねー。

スキルマは魅力的ですが、PT全体の強化を考えるとなると

明後日からはテクダンのプラタマ集めに切り替えたほうがよいかもですね。







では最後はこちら。



2013y12m26d_232350618




2013y12m26d_232403273

ついに回復娘達の究極進化が出始めましたねー!

画像が確認できてから

「うおー、どっちも可愛ええなー! どっちに進化させるかなーw」

とエンジェル究極の詳細を眺めていたらですね、




光・光エンジェル→

リーダスキル:回復タイプのHPと攻撃力が2倍になる



とかなってるじゃないですかーーーー!!

新しい回復耐久パのリーダー候補になりそうなのでこの究極進化はうれしかったですねー(´∀`*)

こうしちゃいられない、進化前はすでに確保済みなので早速進化させねば!

さてさて進化素材は・・・・・



2013y12m26d_233649705





エンジェリットの降臨とか今の僕には無理でふ・゚・(ノД`;)・゚・

というか最近のダンジョンで運営の耐久パメタとかが多すぎてもうね。。。




さーてこの子を究極できるのはいつになることやら・・・・・。


ま、年明けからも他の回復娘達の究極もいろいろくるみたいですし気長にいきますかw








                            大和 ランク:141 ID:102、651、879







人気ブログランキングへ