皆さんこんばんわ、大和です(*・ω・)ノ



2013y12m15d_213554882

ここ何日間かパズドラZコラボが開催されてましたねー。

いろいろなイベントが盛りだくさんだったわけなんですがひとつずつ結果を報告していきましょう。





まずはこちら

2013y12m15d_213624515


スキルマのお供ポリン系の出現ダンジョン「ポリンの塔」です!

回復パの使い手の皆さんなら何度もお世話になったことがあると思います。

僕もリリスがまだレベルマでなかったのでせっせと周回していました。

そのおかげで




012




ようやくリリスをスキルマにすることができましたー(´∀`*)

回復耐久パの中で毒は非常に重要なのでいい成長ができたかなーとw







では次は



2013y12m15d_213640342



アンケートダンジョン4(ナーガ)ですね!

ナーガのスキル威嚇はどのPTでも重宝される神スキルなので

是非是非強化しておきたいところだったんですよね。


019



僕の場合こんな感じ回復耐久パも作っていたりするのでw


ちなみに左のエキドナからレベルマ、レベルマ、Lv.4となっております。



でその結果はというと・・・・


013




信じられるか・・・・・25体全スルーだったんだぜ・・・・・・?(´;ω;`)



等倍で短期間のダンジョンは精神的につらいものがありますね・・・・・・・。







最後は


2013y12m15d_213519257




毎回のイベントでの大目玉、ゴッドフェスですね!

僕としては今回の対象キャラではバステト、メタトロンあたりがあたればいいかなーという感じでした。

今回は魔法石が10個もっていたので2回引いてみました。

ではではレッツ運試し!



002




なっ、はじめから金だとっ!?Σ(・ω・ノ)ノ




003



欲しいの君じゃないんですよーーーーーー!!

だがこれはもしかしていい流れなのでは・・・・!


では次です!




(すみません、卵ドロップの画像取り忘れました。たぶん金だったかと。\(^o^)/)





015




惨敗で終了・・・・・。



猫とからぶらぶとかふわふわとか回復パの実用的な子達が

当たるのはいつになることやら。・゚・(ノД`)





しかし冷静になって後から考えてみると運営は僕に耐久パを極めろといっているのだろうかw

どちらも耐久向きのスキル、リーダースキルなんですけどw

ちまちまと育ててみてもこの娘達中心のPTでも組んでみますかねー。

まぁ回復タイプじゃないから使うことはないんだろうけどもw





以上、大和のパズドラZ発売記念イベントでしたw




                            大和 ランク:141 ID:102、651、879







人気ブログランキングへ